Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] オーブラザー!黒人激ファックⅡ

超美形Bガール二人がHIPHOPなSHOPにいた人の黒人に犯される!押さえつけられ太い指がおマ○コの中へ!嫌がりながらもぐちょぐちょになったマ○コに30センチの激太の黒肉棒がぁ!「痛い!!入んないぃぃ!!」と叫びながらも高速ピストンされ絶頂へ!泣きながらフェラ
トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/7-55852854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セリ

先週すみれちゃんは、お腹をこわしてしまいました

…というのも、私達が悪くて…
買い物袋を床に置きっぱなしにしてたんですけど、
その中にあった『セリ』をかじってしまったみたいで。
おそらく、それに当たったのではないかと思われます

だって、会社から帰って来て、いつもなら
「おかえりおかえり~~~」と大騒ぎしてくれるのに、
しっぽも振ってくれず…あきらかに体調が悪そうに
ぐったりしていました

「おえっおえっ」とゲロゲロ吐いているし
夜間診療している病院に連れて行こうかと思いましたが、
とりあえず一晩は様子を見てみることにしました。
結果、1日経ったら元気を回復していました。
よかったよ~

反省しました…これからは気をつけます。
でもすみれちゃんは、なんでも食べちゃうんですよね。
植木の葉っぱも、引きちぎってクチャクチャ食べようとしてるし
苦くないのかい
いくらダメ!!って言っても、イタズラしてしまう。

今はまだ良いにしても、お散歩行くようになったら、
変な薬(除草剤?)とかまかれてるかもしれないし、
それこそ体を壊しちゃうよ…

その癖を直さないとお散歩行けないぞ!!
直そうね

     
Pict0093.jpg

↑デジカメのストラップをかじっている姿を激写!!
意地でもはなさないんです
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] オーブラザー!黒人激ファックⅡ

超美形Bガール二人がHIPHOPなSHOPにいた人の黒人に犯される!押さえつけられ太い指がおマ○コの中へ!嫌がりながらもぐちょぐちょになったマ○コに30センチの激太の黒肉棒がぁ!「痛い!!入んないぃぃ!!」と叫びながらも高速ピストンされ絶頂へ!泣きながらフェラ
トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/7-55852854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
