Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 日本最大の乱交サークル06年新メンバー募集

日本最大規模の乱交サークル【摩天楼】の新メンバーを募集します!摩天楼は他の営利目的のサークルとは違いほとんどお金がかからない上に年齢層もすごく広く皆とても中が良いので自分はお呼びでない?なんて思ってる自信の無い人でも大歓迎です!一緒に乱交したり焼肉行った
トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/5-bf3b5bbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週間

すみれが来て、今日でちょうど一週間です。

「早いな~」って気もするし、
「えっ!?それだけしか経ってないの?ず~っと前からいたような?」
って気もするし

すみれちゃんは我が家の癒し系です
仕事から帰ってくると(今日も休日出勤デシタ
狂ったように
「お帰りお帰りお帰り~~~~」と
しっぽブンブン振って、ペロペロしてくれて、家中走り回って喜びを
表現してくれます。一人大運動会
そんな無邪気な姿を見ていると
仕事の疲れが飛ぶんです、これがホントに!!

ギスギスした気持ちとか、落ち込んだ気持ちも、
まあるくなる感じです

最近のすみれちゃんの成長は!
夜鳴きが減りました!!
最初の頃は、12時に消灯したとすると、
2時頃「キューンキューン」と鳴き、
そして4時頃また「キューンキューン
と鳴いてみんなを起こしていましたが
今では、朝まで大人しくしています
えらいぞ!すみちゃん!!

すみれちゃんは、一回経験してしまうと慣れるのは早い子だなと思います。
例えば、雨戸を閉めるガラガラって音や、
掃除機のブオーーーンって音をはじめて聞いた時、
ブルブル震えが止まらなかったのです
怖がりだなぁって思ったけど、2回目からは平然としていました。
適応能力は高いようです。

すみれは賢いと思うのですよ。
けれど…なぜか…

トイレはね~、なかなか覚えないのよね~、すみれちゃんっ!
でもちょっとだけ成長したのですよ!
詳細はまた明日

Pict0067.jpg

  「ふあ~~ねむっ」
    また明日遊びましょうね

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 日本最大の乱交サークル06年新メンバー募集

日本最大規模の乱交サークル【摩天楼】の新メンバーを募集します!摩天楼は他の営利目的のサークルとは違いほとんどお金がかからない上に年齢層もすごく広く皆とても中が良いので自分はお呼びでない?なんて思ってる自信の無い人でも大歓迎です!一緒に乱交したり焼肉行った
トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/5-bf3b5bbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
