Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] すみれちゃん

こんばんは^0^
昨日はありがとうございました^0^
またブログを付けてくださって、すごくうれしいです^0^これからもすみれちゃんのその後が見ることが出来て、また楽しみが増えました^0^
もう皆さんにすっかり懐いているようで良かったです^0^
舐め子のすみれちゃん、もう本領発揮していますねv-353
これからも楽しみに遊びに来させていただきますね^0^
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 華ママ
  • URL
  • 編集

[C3] はじめまして

はじめましてv-238
華ママさんの卒犬「みるく」の母です。
すみれちゃんは、みるくと毛色が良く似ていてかわいいなーって思っていました。
ステキはおうちに決まって、うれしーって思っています。
月齢も近いので、いろいろお聞きすることもあると思いますが、よろしくお願いします!!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : みるも
  • URL
  • 編集

[C4] いらっしゃいませ♪

華ママさんへ
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました。華ママさんとお話ができてとても楽しかったです。
すみれちゃんは一日見ていても飽きませんね~♪もうせわしなくって。予測の出来ない行動とったり、急に寝ちゃったり、トイレも目が離せないですしi-229
すみれちゃんの色んな面を見つけて、紹介していきたいです。観察観察e-68

みるもさんへ
見て頂いてありがとうございます。
みるもさんのブログもいつも見させて頂いてます。実はi-237
みるもさんはじめ、皆さんのブログを見て、
いいな…と思い私もチャレンジしてみました!

そうですよね、みるくちゃんと似てますよね!
垂れ耳で、耳がちょっと茶色で、フワフワでi-176双子です!って言っても分からない位ですよねi-239
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C5]

まゆみーん来たよv-238
かわいーね!!すみれちゃん。
いつか一緒に遊びたいわ。笑

今日は楽しかったね!!
今度は温野菜&でお願いします!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : げる
  • URL
  • 編集

[C6] はじめまして~

華ママと一緒に預かりしてますももの母ですm(_ _"m)
すみれちゃん、幸せそうぅ~♪
3姉妹の中でも、うちの預かりっ子と遊んでた位お転婆さんすよね!!
おうちも賑やかになったでしょうね(^▽^;)
これからも楽しみにしてまーす☆彡
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ももの母
  • URL
  • 編集

[C7]

げるさんへ
いらっしゃいませ!
見てくださって有難うございますi-179
昨日は楽しかったです♪
お散歩が出来るようになったら、
一緒にお散歩でもi-278
温野菜ちかぢか行きましょう~!!

ももの母さんへ
とっても家が賑やかですi-237
父も「すみれを見てると飽きない」と言っています。
話題はすみれの事でもちきりな感じです。
我が家にとても良い風を起こしてくれています。i-234
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006-01-09
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

[T2] 脱ぐ女の子続出

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・
トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/3-61207d56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きなもの。

すみれちゃんの好きなものは?

それは人間!!!
本当に甘えんぼちゃんです。
人見知りもそんなにないと思いますし。
確かに最初会った時は、遠慮がちでオドオドした感じはありました。
けれども1時間と経たない内に、すっかり打解けてくれました

そして、この子のエライところは、
家族み~んな平等に愛想を振りまいてくれる所です
誰か一人にべったりではなく、
私のところへ行ったら、次父へ、父に撫でてもらったら、次母へ…
といった感じで、ひたすらぐるぐる行ったり来たり
かなりな運動量だと思うな
私達は嬉しいけども、すみれちゃん疲れない?大丈夫?

すっかり我が家のアイドル

そしてすみれちゃんは、人間の顔…とくにを舐めるのが
大大大好きなのです
最初の頃は可愛くぺろっぺろって感じでしたが、
時間が経つにつれて段々と激しくなり

突然猛ダッシュで掛けてきて、タックルのように膝に飛び乗り、
そのまま立ち上がり顔をぺろぺろぺろぺろ・・・・・
勢いが凄過ぎます
化粧してたらそれが全て落ちるくらいに

この舐めるという行為。今日たまたまテレビでやっていたのですが、
犬にとって人間と、お喋りをしているんですって。

そう思うと、とても健気というか可愛い

すみれもすみれなりに、一生懸命人間とコミュニケーションしようと
してるんだよね。
歩み寄ろうとしてるのは、人間からだけじゃなく、犬も一緒なんだね。

Pict0050.jpg

すみれの好きなもの♪華ママさんからもらった桃ちゃん。
押すとピーピーなります
スポンサーサイト

6件のコメント

[C2] すみれちゃん

こんばんは^0^
昨日はありがとうございました^0^
またブログを付けてくださって、すごくうれしいです^0^これからもすみれちゃんのその後が見ることが出来て、また楽しみが増えました^0^
もう皆さんにすっかり懐いているようで良かったです^0^
舐め子のすみれちゃん、もう本領発揮していますねv-353
これからも楽しみに遊びに来させていただきますね^0^
  • 2006-01-08
  • 投稿者 : 華ママ
  • URL
  • 編集

[C3] はじめまして

はじめましてv-238
華ママさんの卒犬「みるく」の母です。
すみれちゃんは、みるくと毛色が良く似ていてかわいいなーって思っていました。
ステキはおうちに決まって、うれしーって思っています。
月齢も近いので、いろいろお聞きすることもあると思いますが、よろしくお願いします!!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : みるも
  • URL
  • 編集

[C4] いらっしゃいませ♪

華ママさんへ
こちらこそ昨日はどうもありがとうございました。華ママさんとお話ができてとても楽しかったです。
すみれちゃんは一日見ていても飽きませんね~♪もうせわしなくって。予測の出来ない行動とったり、急に寝ちゃったり、トイレも目が離せないですしi-229
すみれちゃんの色んな面を見つけて、紹介していきたいです。観察観察e-68

みるもさんへ
見て頂いてありがとうございます。
みるもさんのブログもいつも見させて頂いてます。実はi-237
みるもさんはじめ、皆さんのブログを見て、
いいな…と思い私もチャレンジしてみました!

そうですよね、みるくちゃんと似てますよね!
垂れ耳で、耳がちょっと茶色で、フワフワでi-176双子です!って言っても分からない位ですよねi-239
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : マユミ
  • URL
  • 編集

[C5]

まゆみーん来たよv-238
かわいーね!!すみれちゃん。
いつか一緒に遊びたいわ。笑

今日は楽しかったね!!
今度は温野菜&でお願いします!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : げる
  • URL
  • 編集

[C6] はじめまして~

華ママと一緒に預かりしてますももの母ですm(_ _"m)
すみれちゃん、幸せそうぅ~♪
3姉妹の中でも、うちの預かりっ子と遊んでた位お転婆さんすよね!!
おうちも賑やかになったでしょうね(^▽^;)
これからも楽しみにしてまーす☆彡
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ももの母
  • URL
  • 編集

[C7]

げるさんへ
いらっしゃいませ!
見てくださって有難うございますi-179
昨日は楽しかったです♪
お散歩が出来るようになったら、
一緒にお散歩でもi-278
温野菜ちかぢか行きましょう~!!

ももの母さんへ
とっても家が賑やかですi-237
父も「すみれを見てると飽きない」と言っています。
話題はすみれの事でもちきりな感じです。
我が家にとても良い風を起こしてくれています。i-234
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2006-01-09
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

[T2] 脱ぐ女の子続出

★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・
トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/3-61207d56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
