Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] ウソですっっっ・・・・!

すみれタンママァ~~~!嘘ですよぉぉぉぉぉぉ~~~~!
オーラなんて・・・いいませぇぇぇぇ~~~ん!
スイマセン・・いい加減な事を申しまして・・・。
純粋な乙女を・・・惑わすような事を申しまして・・・。トホホ・・・。
なんか・・・『オーラの泉』のオーラっぽかったので・・勝手に呼んでましたぁ・・。

でも・・もぉ~生理ですかっ!
ナンカ・・・赤チャン!赤チャン!と思っていたのに・・早いザンスねぇ~~?!
うちも・・ヤバイかなぁ??
体重は・・この所!ググット重くなりましたよねぇ~~!
小顔だから・・チビに見えるけど!けっこう・・シッカリ思いですよねっ!

あわせたら・・覚えているかな?覚えているといいなぁ~~!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C39] うちもその日がやってくるんですよね・・・

こんばんは。あやめママです。
すみれちゃんはずいぶん大きいですね!
あやめは現在10.3kg、
おっきなおしりをぶんぶん振って歩いています。

うちはようやく生理が終わったところで、
今日もお散歩に行ったら、なんだかコーフンしておりました。

獣医さんには、様子を見て、あと2,3ヶ月で避妊手術といわれています。
すみれちゃんが手術を終わった、と見て、
あれ、うちは遅いのかな・・・なんて思ってしまいました。

すみれちゃんに合わせてみたいなあ。
華ママさんから頂いた画像を見るたびに、
こんな風にじゃれちゃったりするのかな、と
想像しちゃいます。

  • 2006-05-15
  • 投稿者 : あやめママ
  • URL
  • 編集

[C40] おつかれさま~

すみれちゃん、手術おつかれさま(*^-^)
それにしても!
お薬をぬらせてくれるなんて・・・・
なんていい子なのぉぉ~!!!!!!

ワンコは人間の赤ちゃんと本当に同じですよね。
私も最近実感します♪
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/18-f650028c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

抜糸をする火曜日まで、
傷口には塗り薬を。食後には飲み薬を飲まねばなりません。
初日…塗り薬を塗ったとき、しみたのでしょうか?
「わんっ!!!」と言って吼えました。
飲み薬も、ヨーグルトに混ぜてようやく飲んでくれました。

3日が経った今。
とっても良い子になったんです
それを報告したくて日記を書いちゃいました

「すみれ~お薬の時間だよ~」と声を掛けると、
タタターーーと自分のケージのベットに走っていき、
コテっとひっくり返りお腹を見せます。

こんな体勢だと薬塗るのも楽チン♪
飲み薬も、上手くノドに通って行くんですかね?分かりませんが、ちゃんと
飲んでくれます。

なんかこんな姿を見ていると、人間の赤ちゃんと一緒だなぁって
思っちゃいます。

それにしても、最近すみれはよく笑っています。
1日離れて、大切さが分かったんでしょうか?
な~ぁんて。
私は確実に離れて、すみれの大切さが分かりました。

会社のデスクにすみれの写真を置きました。
超癒される


スポンサーサイト

7件のコメント

[C38] ウソですっっっ・・・・!

すみれタンママァ~~~!嘘ですよぉぉぉぉぉぉ~~~~!
オーラなんて・・・いいませぇぇぇぇ~~~ん!
スイマセン・・いい加減な事を申しまして・・・。
純粋な乙女を・・・惑わすような事を申しまして・・・。トホホ・・・。
なんか・・・『オーラの泉』のオーラっぽかったので・・勝手に呼んでましたぁ・・。

でも・・もぉ~生理ですかっ!
ナンカ・・・赤チャン!赤チャン!と思っていたのに・・早いザンスねぇ~~?!
うちも・・ヤバイかなぁ??
体重は・・この所!ググット重くなりましたよねぇ~~!
小顔だから・・チビに見えるけど!けっこう・・シッカリ思いですよねっ!

あわせたら・・覚えているかな?覚えているといいなぁ~~!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C39] うちもその日がやってくるんですよね・・・

こんばんは。あやめママです。
すみれちゃんはずいぶん大きいですね!
あやめは現在10.3kg、
おっきなおしりをぶんぶん振って歩いています。

うちはようやく生理が終わったところで、
今日もお散歩に行ったら、なんだかコーフンしておりました。

獣医さんには、様子を見て、あと2,3ヶ月で避妊手術といわれています。
すみれちゃんが手術を終わった、と見て、
あれ、うちは遅いのかな・・・なんて思ってしまいました。

すみれちゃんに合わせてみたいなあ。
華ママさんから頂いた画像を見るたびに、
こんな風にじゃれちゃったりするのかな、と
想像しちゃいます。

  • 2006-05-15
  • 投稿者 : あやめママ
  • URL
  • 編集

[C40] おつかれさま~

すみれちゃん、手術おつかれさま(*^-^)
それにしても!
お薬をぬらせてくれるなんて・・・・
なんていい子なのぉぉ~!!!!!!

ワンコは人間の赤ちゃんと本当に同じですよね。
私も最近実感します♪
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : ももママ
  • URL
  • 編集

[C213] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C319] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/18-f650028c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
