Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] 頑張ったね!

すみれタン!手術・・頑張ったね!可愛い~~オーラがっ!とってもお似合い?!ウフッ!
我家は・・先生からは!今月末あたり・・大丈夫じゃないですか??とおっしゃって頂いたのですが・・・!今月末だと・・楽しい!GWに何処にもお出掛け出来なくなるので・・GW過ぎた辺りを考えています!
お泊りは無しで・・帰ってこれるそうです!オーラは・・どうなるかな??

でも最近・・ズッシリしてきましたよね!お顔が小さいから・・まだまだ!小さいと思っていたけど・・・かなり!たくましい感じです!
体重は・・チョット!すみれタンの方が大きいのかな?
それにしても・・なんか?その・・オメメの感じ!ホント・・良く似ています!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C37]

ピッコリンママさま
この襟巻きみたいのは、オーラっていうんですね!
知らなかったです。
すみれ色の柄で…もしかして名前に合わせて色を選んでくれたのかな~?
とか思ってしまいました。
最初は嫌がっていて、歩くときもバランスが取れないみたい
だったけど、今ではすっかり慣れたみたいです♪

すみれは現在9.2Kgくらいです。
プリリンちゃんよりも、約1Kgほど大きいのでしょうか?
成長も早いらしく、実は虚勢手術をする10日前くらいから、
生理が始まってしまって…
獣医さんに確認したところ、大丈夫でしょうということで、
期日どおり決行となりましたが…焦りました!!!
こんなに早くくるとはっ!!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C131] キャラクターガイド

キャラクターの検索サイト。画像、ディズニー、デザイン、紹介、壁紙などキャラクターに関する各種情報をお届けしています。 http://kamikaze.shipsparesandrepairs.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/17-348f68d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきたよ。

手術も無事終わり、すみれが無事帰ってきました!
10日後に抜糸をするそうで、
それまではこんな襟巻き姿で過ごさねばなりません。
Pict1339.jpg

凄く嫌がっております。
耳も自分でかけないし…ストレス溜まっちゃいそう

でもこの襟巻き。
避妊手術をした子はみんなするわけではないそうです。
傷口をなめない子なら、必要ナシなんだそうですが、
すみれの場合は気になって舐めてしまうのです。
襟巻きを必要とする子は、5頭中1頭くらいの割合なんだそうで
う~ん…確かに、変に神経質なところがあるからなぁ。
仕方ないと言えば、仕方ない。

あまりにも嫌がるので、一度取ってあげたら、
すぐに傷口を舐めようとしていた
即また付けたのは言うまでもありません。

1日とはいえ、看護婦さんに迷惑かけなかったかしら?
あ、ちなみにゴハンは一口しか食べなかったらしいです
神経が細いなぁ。仕方ないなぁ。


そんな手のかかるすみれちゃんですが、
今日は家族みんなで、甘やかしちゃいました。
だって頑張ったもんね。
私はホットケーキを焼いてあげましたよ。
あまりにも見た目が普通で、ニオイもおいしそうで、
ひとくち食べたら、普通に美味しかった(笑)
Pict1337.jpg


すみれも美味しいって一杯食べてくれました♪
買ってきてよかったわ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C36] 頑張ったね!

すみれタン!手術・・頑張ったね!可愛い~~オーラがっ!とってもお似合い?!ウフッ!
我家は・・先生からは!今月末あたり・・大丈夫じゃないですか??とおっしゃって頂いたのですが・・・!今月末だと・・楽しい!GWに何処にもお出掛け出来なくなるので・・GW過ぎた辺りを考えています!
お泊りは無しで・・帰ってこれるそうです!オーラは・・どうなるかな??

でも最近・・ズッシリしてきましたよね!お顔が小さいから・・まだまだ!小さいと思っていたけど・・・かなり!たくましい感じです!
体重は・・チョット!すみれタンの方が大きいのかな?
それにしても・・なんか?その・・オメメの感じ!ホント・・良く似ています!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C37]

ピッコリンママさま
この襟巻きみたいのは、オーラっていうんですね!
知らなかったです。
すみれ色の柄で…もしかして名前に合わせて色を選んでくれたのかな~?
とか思ってしまいました。
最初は嫌がっていて、歩くときもバランスが取れないみたい
だったけど、今ではすっかり慣れたみたいです♪

すみれは現在9.2Kgくらいです。
プリリンちゃんよりも、約1Kgほど大きいのでしょうか?
成長も早いらしく、実は虚勢手術をする10日前くらいから、
生理が始まってしまって…
獣医さんに確認したところ、大丈夫でしょうということで、
期日どおり決行となりましたが…焦りました!!!
こんなに早くくるとはっ!!
  • 2006-04-12
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C131] キャラクターガイド

キャラクターの検索サイト。画像、ディズニー、デザイン、紹介、壁紙などキャラクターに関する各種情報をお届けしています。 http://kamikaze.shipsparesandrepairs.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/17-348f68d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
