Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/15-56c9c811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花見

今日はぽかぽかと良い天気でしたね。
そんな訳で、今日のお昼は近くの公園へお花見に行きました。
Pict1238.jpg

満開です!
やっぱり桜は綺麗です。
スミレにとっては初めての春。初めての桜。
どんな感想をもったでしょうか?
人も沢山いて、特に小さいお子様連れが多かったです。
あ!そういえば、最近、子供に吼えなくなりました!!
前は子供が苦手で、よく威嚇していたのですが
大人になったなぁと思いました。
広い芝生があったり、アスレチックがあったり…
とても良いところでした。
お弁当をもっていけばよかったです。

Pict1262.jpg

階段降りも今では、お手の物です。
それにしても大きくなりました。

Pict1267.jpg

植物も一杯あって。

Pict1270.jpg

川もあって。

Pict1248.jpg

すごい可愛い顔したわんちゃんですね~
大人しくて(ん?)とっても良い子~
と誉められたりもして、ごきげんなスミレちゃんでした。

しかしどうもが苦手なようで。
帰り道ゲロゲロ吐いてしまって可哀想でした
もう何回か乗ってるんですけどね?
茨城のおばあちゃんの家にも一緒に行きたいのになぁ。
20分足らずでこの状態では厳しいかな
なれるでしょうか?なれると良いね~



《最後にスミレの特技をご紹介》


Pict1240.jpg

お!?二本足歩行。

Pict1242.jpg

嬉しいと二本足で歩きます。
この子は後ろ足が強いようで、歩くだけでなくピョンピョン跳ねます。
犬か!?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/15-56c9c811
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
