Entries



-件のコメント

[C32] お転婆・・お嬢!

ワァ~~!遊んでいる時のお顔・・クリソツ~!それにっ!何気に手が出るところ・・!
姉妹ですねぇ~~!でも家は・・ピッコロさんと遊ぶ時は・・歯!むき出してます!
とても・・レディとは言えない!お恥ずかしい~~!
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C33] 大きくなった~

すみれちゃん、大きくなりましたね!!
楽しそうに遊んでるし、成長しまくりv-221
テンちゃんも可愛い~(///∇//)

  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ももの母
  • URL
  • 編集

[C34]

ピッコリンママ様
プリリンちゃんもそうなんですか~?
遊ぼう~♪だったり頂戴~♪だったりするときに、手を出してくるんですよね。
ちょいちょいってi-196
人間味があって、なかなか可愛いです。

ももママ様
成長盛りで…この前体重量ったら、7.8kgでした。すぐ10kg超えちゃいそうi-249この子はどの位の大きさになるのかな~?
テンちゃんも可愛いですよねi-198
他にもゴールデンのアポロとか、柴犬のコマちゃんとか…お友達が沢山います。
写真載せられたらいいなぁ。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C35] 絵文字が…

↑の文章で、ハートとか絵文字を使ったのに、
選んでないのが表示されている~!!
なんでだ~i-260
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/14-ec074514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンちゃん

今日はすみれのお友達のテンちゃんを紹介しようと思います。

Pict0940.jpg

テンちゃんです。
雑種の2歳の男の子です。
とてもご近所に住んでいます。
大人しくて優しいです。
この子もすみれと同じく、里親としてもらったそうです。
すみれと同じような境遇だったのかな?


Pict0924.jpg

Pict0931.jpg

Pict0934.jpg

Pict0938.jpg

Pict0939.jpg

Pict0942.jpg


もう私の言葉はいらないです
写真をご覧下さい。(載せすぎだって?
このすみれの嬉しそうな表情
本当に生き生きとしていますね。
すみれって、写真があまり好きじゃないのかな?って感じるんですよね。
私の腕が悪いのはもちろんですが、カメラを構えると、
フッと顔をそむけるのですよ
うつむいてみたり…中々笑ってる顔が撮れなかったんですが。
テンちゃんと遊んでいる時は、カメラの存在なんて気づいてないので、
すみれの良い顔が沢山とれて、嬉しかったです
調子に乗ってバシバシ撮ってしまいました

テンちゃんも可愛くって良い子なんです~
2歳のお兄ちゃんだから、『加減してじゃれてくれている』って心遣いが分かるんですよね。
すみれは加減知らずで、飛び掛って行くので、テンちゃん痛くないかな?って少々心配になるんですが、怒るでもなく、ちゃ~んと遊んでくれるんです。
最後の写真を見てください。
お腹まで見せてくれています~~~~私のお気に入り写真の一枚
可愛すぎました

また遊んでね

4件のコメント

[C32] お転婆・・お嬢!

ワァ~~!遊んでいる時のお顔・・クリソツ~!それにっ!何気に手が出るところ・・!
姉妹ですねぇ~~!でも家は・・ピッコロさんと遊ぶ時は・・歯!むき出してます!
とても・・レディとは言えない!お恥ずかしい~~!
  • 2006-03-13
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C33] 大きくなった~

すみれちゃん、大きくなりましたね!!
楽しそうに遊んでるし、成長しまくりv-221
テンちゃんも可愛い~(///∇//)

  • 2006-03-14
  • 投稿者 : ももの母
  • URL
  • 編集

[C34]

ピッコリンママ様
プリリンちゃんもそうなんですか~?
遊ぼう~♪だったり頂戴~♪だったりするときに、手を出してくるんですよね。
ちょいちょいってi-196
人間味があって、なかなか可愛いです。

ももママ様
成長盛りで…この前体重量ったら、7.8kgでした。すぐ10kg超えちゃいそうi-249この子はどの位の大きさになるのかな~?
テンちゃんも可愛いですよねi-198
他にもゴールデンのアポロとか、柴犬のコマちゃんとか…お友達が沢山います。
写真載せられたらいいなぁ。
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

[C35] 絵文字が…

↑の文章で、ハートとか絵文字を使ったのに、
選んでないのが表示されている~!!
なんでだ~i-260
  • 2006-03-15
  • 投稿者 : まゆみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sumirelove.blog44.fc2.com/tb.php/14-ec074514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
