Entries



テンちゃん

今日はすみれのお友達のテンちゃんを紹介しようと思います。

Pict0940.jpg

テンちゃんです。
雑種の2歳の男の子です。
とてもご近所に住んでいます。
大人しくて優しいです。
この子もすみれと同じく、里親としてもらったそうです。
すみれと同じような境遇だったのかな?


Pict0924.jpg

Pict0931.jpg

Pict0934.jpg

Pict0938.jpg

Pict0939.jpg

Pict0942.jpg


もう私の言葉はいらないです
写真をご覧下さい。(載せすぎだって?
このすみれの嬉しそうな表情
本当に生き生きとしていますね。
すみれって、写真があまり好きじゃないのかな?って感じるんですよね。
私の腕が悪いのはもちろんですが、カメラを構えると、
フッと顔をそむけるのですよ
うつむいてみたり…中々笑ってる顔が撮れなかったんですが。
テンちゃんと遊んでいる時は、カメラの存在なんて気づいてないので、
すみれの良い顔が沢山とれて、嬉しかったです
調子に乗ってバシバシ撮ってしまいました

テンちゃんも可愛くって良い子なんです~
2歳のお兄ちゃんだから、『加減してじゃれてくれている』って心遣いが分かるんですよね。
すみれは加減知らずで、飛び掛って行くので、テンちゃん痛くないかな?って少々心配になるんですが、怒るでもなく、ちゃ~んと遊んでくれるんです。
最後の写真を見てください。
お腹まで見せてくれています~~~~私のお気に入り写真の一枚
可愛すぎました

また遊んでね
